【TAKAみちのく】諦めがかんじん、ある意味ジャスト・タップ・アウトですわーッ!!?

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さぁ、大事件勃発ですわーッ!!!

 TAKAみちのくがKAIENTAI DOJOの名前で興行やろうとしていますわーッ!!!それについて、2AW関連の選手やファンたちが激烈に反発しているようなのですわーッ!!!

 わたくしは2AWについては、仕事が出来る選手が多いイメージでありまして、また、KAIENTAI DOJO解散の経緯(TAKAのスキャンダルが発端)がありまして、100%まじりっけなしでTAKAが悪い印象しかなく、選手に悪感情を持つ理由がありませんのよね。お陰で、個人的な見解といたしましては、KAIENTAI DOJO絡みで尊重すべきは、絶対に2AWの選手やファンの声だと思いましてよーッ!!!この諍いを外から見たぶんには、正直おもろうて仕方がないのですが、外野であるわたくしのような野次馬が「面白い!」とか「客を呼べるのが正義!」などと分かってないキショいことを言っていい問題ではないのですわーッ!!!

 今回はこの辺りのお話ですわーッ!!!HAHAHA

ここから先は

740字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "