【NOAH】2023年12月16日の横浜ラジアントホール大会の、清宮海斗 vs 宮脇純太を観ましたわーッ!!!【再起】

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、先日のNOAHのメインにて行われたこの試合なのですけれども、わたくしの注目は宮脇でしたのよね。でも清宮の充実した闘いぶりの方が目につきましたのよね。新日に出て大岩と組み続けまして、輝きがどんどん失せていた清宮でしたが、オカダとの再会で気合いと厳しい攻めが復活し、その雰囲気がどうも持続していますわ。拳王が今年後半に盛り返して現在GHC王者に君臨していますけれども、清宮は個人的にはまた拳王と対峙出来るエースの位置に戻れるのではないかと思いましてよ。

ここから先は

1,701字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "