見出し画像

【NOAH】清宮海斗 アレハンドロ vs 佐々木憂流迦 大和田侑のタッグマッチを観ながら思った、オールレベリオンについてですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、清宮海斗と拳王が新ユニット『オールレベリオン』を結成しましたわね。今回はこれについて書きたいと思いますわ。よろしければ読んでいって下さいましーッ!!!

 ってなもんで、オールレベリオンなのですけれども、先日のNOAHのラジアントホール大会を観ていましたらば、清宮が気合い入っていて、イメージ変わったのですわ。アレハンドロと組んで、憂流迦 & 大和田とのタッグマッチだったのですけれども、動きが読めた大和田のドロップキックをスカして逆エビ固めで厳しく絞っていて、かと思えばその後、清宮はボディスラムで大和田の腰を攻めたのですが、その際に、大和田が立ち上がってエルボーをガツガツ入れてロープへ走ったのですわ。そして清宮の胸板へランニングエルボーを打ったのですけれども、大和田がこうしてなりふり構わず行くと、ガッチリ受け止めていて、このランニングエルボーが何と8連発!!!1発もスカさず受け止めたのですわ。「お前はそうじゃない」とばかりにスカし、「お前はそうだよ」とばかりに受け止める。これがとても印象に残ったのですわ。「あぁ、大岩とセットのアイドル売りやめて、エースになりますのね」と思い、いい気分でしたわ。

 最後はシャイニング・ウィザードを1発も出せず、変型タイガードライバーで勝利。そう、こういうのでいいのですわ。ここに来て清宮がまた変わって来た感がありますわ。アレハンドロとのチームワークもよかったのですわ。

ここから先は

766字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "