【全日本プロレス】NEW AGE CHRONICLE-Z 3が見せた未来地図ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日、ライジングHAYATOプロデュースの若手興行『NEW AGE CHRONICLE-Z 3
』が開催されましたわ。キャリア10年以下の選手のみ出場の大会でありながら毎回観客席がギッシリ埋まりまして、好評のシリーズなのですけれども、今回まさかのピンチをチャンスに変えてしまいましたのよね。今回はそのことについて書かせて下さいまし。

 というわけで、何があったかと申しますと、全日本プロレスTVでの生配信中にシステムダウンしてしまい、急遽YouTubeでの無料配信となってしまったのですわ。しかし、無料なので盛況となりましたのよね。まさに怪我の功名。チャットには全日本プロレスを初めて観たという方で溢れ、その反応は新鮮なものばかり。明るく楽しい感想ばかりで、もう大絶賛の嵐だったのですわ。

 途中からの配信ですので、観れたのが正味セミファイナルとメインイベントだけの方も多かったとは思いますが、それでも、ただひたすらに楽しんでいる方ばかりで、心が洗われましたわ。

 と申しますのも、最近の全日本プロレスの本戦につきましては、黒幕と福田剛紀社長の推進するズンドコのせいで、暗い雰囲気がどうにも漂って参りましたし、わたくしも最近は観ていて気持ちがいまいち乗らず、全日本プロレスに対する熱がすっかり冷めていましたわ。しかし、今回は明るい内容に胸がすく思いで、単純に楽しめたのですわ。

ここから先は

1,709字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "