【新日本プロレス】永田裕志 vs 鈴木みのるが固まる前夜的なキャリアのお話ですわーッ!!!鈴木みのる編

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先シリーズの新日本プロレスは近年ない程にわたくしの心を揺さぶってくれましたわ。理由はもちろんお分かりですわね???そう!!!永田裕志と鈴木みのるが握手したのですわーッ!!!こんな日が来るなんてと、わたくし体の震えが止まりませんでしたわーッ!!!2人が学生時代の頃から因縁の関係だった的なストーリーはよく聞かれますが、公的に道がクロスしていない時もまた魅力タップリですので、今回は少しだけそのお話を書きますので、よろしければついて来て下さいまし。

 思えば、暗黒時代の新日本プロレスで、優遇と不遇のはざまを漂い続けたのが永田裕志、失意の中でたどり着いた暗黒時代の新日本プロレスで生まれ変わったのが鈴木みのるでしたわ。その時代に到達する前の2人の道がわたくしは大好きですのよね。

 暗黒時代の新日本プロレスにたどり着く前の鈴木みのるはというと、まずはとにかくモーリス・スミス戦!!!1980年代無敗のキックボクサー相手に無惨に心折れて負け、再戦では敗北の影を振り切るように闘魂燃やして玉砕し、3度目の正直で激勝しましたわーッ!!!

 涙が全てを洗い流し、王者への道を走ったみのるでしたが、過度に研ぎ澄ませたハイブリッドボディの影響で体調不良と怪我に悩まされるようになりますの。

 さらに、致命的な首の怪我を負ったことで、心の火が消えかけたのでしょう、引退ロードに入ろうとしていましたわ。そしてプロレスでの思い出探訪のフェーズに入り、「勝敗はどうでもいい」みたいなこと言って新日参戦が決まり、ドーム大会である男と闘う予定だったのですわーッ!!!その相手が誰なのか、皆さまもちろんご存知ですわよね???

_人人人人人人_
> ケンスケ < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

ここから先は

1,211字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "