【全日本プロレス】2024年2月20日の後楽園ホール大会の全試合記事ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて今回は久々の全日本プロレス!!!社長や首脳陣(黒幕や大仁田含む)の横やりSTYLEが来なければ、わたくし個人といたしましてはダルさは減少傾向にありますので、あとは中嶋が相手に締めてもらう投げっぱなしSTYLEをやめれば全日本プロレスは安定すると思うのですけれども、たぶんそう単純ではないですわよね、全日本プロレスファンの感情は。正直スマンかったですわーッ!!!

ここから先は

4,829字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "