見出し画像

【NOAH】2024年6月19日の後楽園ホール大会を観ましたわーッ!!!【潮崎豪20周年】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて潮崎20周年記念大会という座組みですけれども、全然満員でしたわね。カードの引きが弱いかな〜、このメンツでどれくらい入るかな〜と思っていたのですけれども、NOAHの底力と申しますか、イザという時のNOAHファンの集結力を見た思いでしたわ。清宮も拳王もジェイクも大岩もGLGも出ずにこの入りはいいですわよね。LIMIT BREAKというブランドの価値を確立出来たのかなと思いましてよ。そんなこんなで全試合、観ていきますわーッ!!!

ここから先は

3,938字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "