【全日本プロレス】4月30日の大阪大会を観ましたわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて今回はこないだの全日の全試合雑感ですわ~!!!前置きなしでサクサク行きますわよ~!!!

第1試合
#ajpwチャンピオンカーニバル2023 Aブロック スペシャル8人タッグマッチ 20分1本勝負
宮原健斗 & 小島聡 & 青柳優馬 & 本田竜輝 vs ヨシタツ & 斉藤ジュン & T-Hawk & サイラス

 第1試合の最初の入場が宮原健斗!!!新日の第1試合にアントンが出るぐらいの衝撃の座組みですけども、それだけにとどまらないのが宮原健斗の宮原健斗たるゆえん。何と1人で入場ですわ~!!!

 ……まぁまぁ、そうですわよね~!!!宮原は練り歩き&アピールしぐさでカメラを独占しようとしますから、多人数の入場ととことん相性が悪いのですわ~!!!

ここから先は

5,289字

¥ 500

サポートありがとうございます 表現活動費として大切に使わせていただきますわ 押忍ですわーッ!!!