【FMWE】大仁田厚にはインディペンデントの父でありエースであった大仁田厚でいてもらいたいのですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、大仁田厚がジャンジャンバリバリやる川崎大会が近付いて参りましたわ。その中でドリー・ファンクJr.や西村修を巻き込んだり、中嶋勝彦や諏訪魔を巻き込もうとしたりする姿を見ると悲しくなりますのよね。自分の為にメジャー系選手を使おう使おうとするやり方が、わたくし的には違和感がアリアリなのですわ。

 昔からタイガー・ジェット・シンやテリー・ファンクを使ったりしていたので、FMWの頃のまんまっちゃまんまに見えはしますけれども、でも、今の感じを見ていましたらば、わたくしの好きだった大仁田厚とは違うと思いますのよね。

ここから先は

1,116字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "