見出し画像

【DDT】面白いのに苦戦するのは何故か、ですわーッ!!! 

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて今回はDDT回!!!タイトルにある通りの内容で行きたいと思いますわ。よろしければ読んで行って下さいませ。

 というわけでDDTなのですけれども。昔からのプロレスファンの方とお話しましたらば、未だに「ふざけたことをやっているだけのインディー」という印象で語る方が結構いますのよね。まぁ、DDTの特色の1つですし、やっていないとは言いませんけれども、ふざけたことをやっている“だけ”では断じてないのですわ。シリアスな戦い担当の選手も多く、何かネタをやるにしても“茶目っ気”程度に抑えられている場合が多いと思いましてよ。この辺が鍵だとわたくしは思っているのですわ。誰にも話せぬ鈍く輝くちっぽけな鍵ィ……!!!

ここから先は

1,119字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "