見出し画像

【NOAH】「NXTって本当にありがたいのかしら???」ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて先日、NOAHの『N-1 VICTORY 2024』が開幕いたしましたわ。エース清宮海斗が初戦を外国人相手に落としたり、ジェイク・リーのNOAH離脱で激怒しているジャック・モリスが北宮に負けたりと波乱含みなのですけれども、最大の波乱といえばWWEのNXTから選手が派遣されて来たことですわ。どうも巨大団体=至高にして究極の団体という風に捉えるファンが多く、大多数の方には熱烈に受け入れられているNXT選手の参戦ですけれども、これにわたくしは懐疑的と申しますか、ぶっちゃけ否の意見を持つのですわ。今回はそういったお話を少し書いてみようかと思いましてよ。

ここから先は

1,402字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "