見出し画像

アクセサリーを飾ろう

今webショップがリニューアル中で、鋭意作業を進めております。
タロットクロスは、「anata to watashi」というブランドで、アクセサリーを中心としたその他の商品は「color of life」というブランド名で展開をすることにしました。

「人生の彩りを」をテーマに、見て身につけて持って飾って、心が七色に彩られるようなモノづくりを目指しておりまっす!

その中でも今作ってて一番楽しいのが、「アクセサリーディスプレイボード」なんです。

こんなのとか、

こんなのとか。

お気に入りのアクセサリーは、箱の中に仕舞ってしまわずに、飾っても楽しめたらいいと思いません?
他のアクセサリーとごちゃごちゃにしてしまわずに、“特別にふさわしい”場所を用意してあげませんか??

そんなコンセプトで作りました。

****************

ピアスとかイヤリングって、存在を感じてはいるけど、鏡で見る時以外は、自分の目で見ることってないんですよねー。
だからこそ身につけていない時は、目でたくさん見たい!部屋にいるときもARTとして飾れたら最高じゃないっすか!!!

と、ムフフムフフしながら制作しています。
皆様のお部屋を彩り、心を彩り、大好きなものをより大事に愛でられる生活の、ひとパーツになれたらいいな〜。

うん、可愛い❤️


読んでくださってありがとうございます!

スキやコメント、フォローなど、私に興味を持ってくださって嬉しいです!(スキはアカウントが無くても押すことができます) サポートはありがたく「体験」と交換し、ますます「素直さ」をグレードアップさせて、記事にしようと思います。