見出し画像

くたびれたТシャツカタログ35

画像1

残すところあと二枚になりましたくたТですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は健康です。ナイフみたいに、バネ仕掛けで引っ込む玩具のナイフみたいにふざけた毎日を送っていたあの頃が懐かしいです。さてゴミ箱にはなんの興味も知識も持たない私は早速下記をググると

へ~ゴミ箱ってこんなおしゃれで高価なものがあるんですねえ~といういたって常識的な感想を抱く訳です。まずゴミが見えないっていうのが良いですね。あと車輪がついたり冷蔵庫みたいに縦に二つ扉が付いたりと立派な家具、インテリアとしても十分通用するみたいなね。でもプラスチックでできたゴミ箱に一万円以上払う気持ちを持つことは絶対無さそう。じゃあなんでこのТシャツ買ったんだっていうおっとそこに触れますかみたいな所はねやっぱりキャラですね。海外特有の日本のゆるキャラとは違う全面的に可愛いとも言い難いなんか小さいけど優秀なんです僕はみたいな微妙な匙加減のキャラが結構好みのタイプだったりするんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?