見出し画像

AIに名刺デザインを発注!

というわけで今回はAIに名刺デザインを発注したらどうなるかをやってみました。名前はyasukoma、ゲームアートディレクター、かっこいいデザインの名刺とかでスタート。

あえてYA:SUKOMAの切り方がなんとなく中国のクリエイターっぽい感じ?紙質とか凝ってみたのか?
ゲームに引っ張られてるよね。
これも可愛い感じとか右上のイラストが多分代表作のビジュアルなのかな。
これはなんかアニメに出てくるキャラが持ってる身分証明書みたいですね。〇△国機密諜報局主査みたいなショートボブ丸メガネの女子かわいいw
うおお!男前やん!かっこええ~俺も確か30年前はこんな感じでしたね(汗)
どうもゲームってついてるとイラストメインになるみたいで
写真って入れてみると誰だお前www
イラストじゃなくて写真ってそお言う意味じゃないんですけど
もう完全に写真が趣味の男子ですね。手が変!
不思議な構図ですね、嫌いじゃないw
これもカメラ小僧なんですけど裏面がカメラを構えた後ろ姿ってのがおされですね~
これも完全にカメラマンの名刺。Aが多いし
イラストをリアルタッチとか入れると何故か箸を持った女子に!しかも箸の持ち方が独特過ぎる!!!
これもイラスト可愛いけど頭が出てる名刺のデザインは割高なんですよね。。。名刺入れに入らないから嫌がられたりするし。。。
これはもう和のイラストで高名なイラストレーターさんの名刺みたいですね。素敵だ。。。
で方向性が定まらず奇抜なデザインとかいれてみたり
したけどカオスになって来たので
写真を下地に背景写真を入れるとかやってみて
ようやくこんな感じのキャラなしに
と思ったらどちら様ですかねwww
そうそうこの感じがいいかなあ。
で背景を廃墟とかに変えると名刺を持った人の背景まで廃墟写真になっちまった
でもこれはいいなあ。こおいうの好きです。
これも好きです。なんだこれ?
また謎の男登場!名刺というよりアーティストのサイトのトップページみたいな感じ
だから誰??
廃墟の工場じゃなくて電線とか電柱ですかねやっぱし
お、いい感じかも
あ~かなりいいですこれ。謎の縦書き文字は何て書いてあるんだろう?
だからって作りすぎでしょ!まだOK出してないし~
はい!決定!OKです。これ100枚発注します。お疲れさんでした~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?