見出し画像

くたびれたТシャツカタログ_29

画像1

ギャップのある人っていうのに憧れたりもします。一見怖そうに見えて優しかったり美人なのに面白かったりとかアニメのラスボスなんかも小さくて弱そうなのにめっちゃ強いとかね。そお言う意味でこのТシャツは前から見ると普通のややスポーティー(ちょっと子供っぽい)な感じのТシャツなんですが後ろを見ると

画像2

TATOO GIRLがどーんと出てきてKISS MY TATTOO(あたいの刺青にキッスしなんせ!)とかシャウトしてます。わざわざスタンドマイク持ってるのでロックンロールな感じもしますが。そうやって考えるとこれはKISS MY ASS(私のケツにキスをしろ!→くそくらえ!ふざけるな!)のモジりなんでしょうね。キャラの下に置いたマークが天使の羽のようにも見えるイラストもとてもかっこよいし黄色と青のツートンのラグランに胸と袖に白と黒のワンポイント+裾のタグっていうのも非常に凝ってます。和モチーフを使いつつめちゃめちゃ洋って感じがサイコー!

そおいえば青森弁で歌ううっせぇわっていう動画が意外とかっこよかったのでこれもついでにご紹介!青森弁って濁点多いのねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?