見出し画像

まふまふって誰?

いやあ~タクトオーパス良かったですね。結局ゲームのイントロといいますかプロローグ、ゼロって感じで12話かけた導入部として繋がる感じですね。こおいうのも有ですね。
そしてこのopも良かった!ポチってしまいましたが、フルバージョンがアップされてますね。これ見ると総集編的な編集でいろいろ思い出せて素晴らしいです。制作会社のMAPPAは呪術廻戦、進撃の巨人と迫力ある作画が今後も期待大です。アクションが最高ですね。

通常op こっちも好きです。

歌ってるまふまふっていう名前も気になりましたが紅白にも出るという事でいわゆる歌い手さんなんですね。で歌う楽曲「命に嫌われている。」もちょっと話題になってるよう。まあこおいうのは難しいですね。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?