アナログアンデッドvol.43

画像1 音楽は壮大な冗談であるそうです。なんかいいです。自分で冗談だと言い切ってしまうあたりむしろめちゃめちゃ自信や誇りがあって好きなのが見え隠れしますね。これにならってデザインも壮大な冗談だと言いたい所ですがここ数年ジェネレーションギャップなのか冗談が通じない現場が多くて困ります。ゲーム業界ってゲームがらみの冗談が多くて知らないゲームがらみはポカンとすることもしばしば。こっちが年寄りだと思って合わせてきたような古いネタのチョイスが痛かったりすると誰も幸せにならない場が出来たりするのが心苦しいです。あはは(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?