見出し画像

THE FIRST TAKE collection

というわけで自慢じゃないがTHE FIRST TAKEが好きです。そのきっかけになったのがLiSAさんの紅蓮華。これこっちのバージョンが圧倒的に好きです。これ聞いてLiSAっていいなあとか思いました。

このアニメのカッコいい音楽誰作ってるの?>澤野!という現象にたびたび見舞われていた頃見ました。意外とお茶目w

アーティストの歌う前の発声練習とかも見れちゃうのがリアルな感じですが発声練習時の可愛い綺麗な声と歌い始めのどすの利いたワイルドな声のギャップも見どころ!

ギャップと言えば一体どんな人がこんな歌を歌ってんだろうと思ってたらこんな感じの普通のお兄さんが!!!って感じで吃驚しましたよ。かっこいいなあ。。。

FIRST TAKEは少人数でやるイメージだったのですがコーラス団付なのいいですw

こちらは歌うま三姉妹wまじめで賢い長女っぽいAimerさんのご尊顔もFIRST TAKEで拝見できるように!

これだけフォーマットが決まっててもやはり座布団に座ってギターを弾くさユりさん。横から見るマイクも低くてちょっと面白いです。

クラリスもこんな女の子だったのですね。結構声のイメージのまんまですが。同じような声質で一人で歌ってるようにも聞こえますが右側の人がやや鼻声っぽいかな。衣装のパフュームみがすごくて途中で入れ替わって歌ったりするためなのかと思いましたw

こおいうライブ会場パターンもあるのね。あだからFESなんだ。2曲歌ってるし!

おまけはこれ。いち早くパロディに取り込んでるあたりやりおるわいと思いましたよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?