見出し画像

くたびれたTシャツカタログ_10

画像1

これもユニクロの大リーグコラボ。真っ赤なТシャツっていうのもなかなか買ったばかりだと鮮やか過ぎて恥ずかしいのですがこのくらい色あせると何か安心できます。これはプリントの上にフェルトのアップリケロゴがついていてさらにそでの筆記体とかは刺繡という一枚のТシャツにいろんなテクがつまったものになってます。わざとプリントの上にかぶせたのもかっこいい!ちなみにフェルト、アップリケでぐぐったらこんな創作をされてる方が。フェルトのアイロンアップリケって手芸的なテクがなくても自作出来るんですね。

このТシャツは街で他人(女性)が着てるのを見てなんとなくその後、部屋着部門になってしまった経緯があります。まあユニクロだしそおいうケースも当然あるとは思うんですが、これが同じ勤務先だったりしたらもう絶対着ていけないですね。間違えてお揃いになったりしたらw
Тシャツは色がかぶっただけでなんかね~あの気まずいような気恥しい感じはなんなんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?