見出し画像

2023冬アニメあれこれ

ふっと気が付いたら2023年になってました。
あはは。でもっていつものアレですけど
大雪海のカイナ
世界観いいですね。二瓶作品の独特な感じとか
スパイ教室
なんか前評判良かったんですが不可能任務三話で達成してどうなるんやろかって。
REVENGER
虚淵さんなんで期待してみてます。医者がでかい弓撃つとはだけるのが吹きました!
久保さんは僕を許さない
〇〇さんはどうたら作品。なんかざーさんの声に癒されます。OPだかEDも花澤さん歌っててざーさん三昧!
とんでもスキルで異世界放浪メシ
異世界転生してもイオンのスーパーからお取り寄せできるスキル(なんだそれ!)があれば魔獣も飼いならせるというお話。面白い
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん
ゲーム世界の特定キャラと通信出来てしまうという謎設定が面白い。
アルスの巨獣
おやじと美少女が合体して巨獣と戦います。
TRIGUN STAMPEDE
なんかこおいう主人公嫌い。
NieR:Automata
ゲームのアニメ化らしい。キャラとか世界観好みです。この先の展開が楽しみ。と思ったら早くも再放送。最近この手の途中で止まるの多いね。12回全部作ってから放送してほしい。
虚構推理season2
面白さが安定してる
ヴィンランドサガseason2
不穏な雰囲気が安定。本筋から外れたところで紆余曲折し再起する展開がワクワクさせます。
陰の実力者になりたくて
バカな感じが安定。決してすきな主人公でないけど美少女キャラ達がおもしれー
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ
今期いいです!絶望感からの勝利がなんともグッド
転生したらスライムだった件
これしばらく見てて相変わらず会議やってるなあ~と思ったら再放送だったw全然忘れてたwww
ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン
オラオラギャグ劇場。FGOやりながら見るのにちょうどいい
BLACK LAGOON
昔のアニメだけどこおいう犯罪モノ好きです。キャラも魅力的だし
人間不信の冒険者達が世界を救うようです
ながら見推奨アニメ
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ
やっぱクオリティ凄いよね。音楽もいいし。ただ画面が暗くてよくわからん!

ドラマ
前期ですが、エルピスが凄く良かった!
鎌倉殿も久々に大河見て面白かった。
今期はブラッシュアップライフがいいですね。
死後の世界の受付のバカリズムがなんかおもろい。あとは女子の会話とかも住住っぽくて好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?