見出し画像

人生がゲームなら クソゲーだ

もう嫌い嫌い嫌い嫌い
あーうざいうざいうざいうざいな

リセットボタン押しちゃおうかな
ねぇ 痛い痛い痛い痛い
怠い怠い怠い怠い

人生がゲームなら クソゲーだ

今期アニメはどうも不作(個人的な感想です)でしたが何故か聞くたびにインパクトがある「負けイベ実況プレイ」(15才と大森靖子)を紹介します。
出会って5秒でバトルという異世界転生&超能力バトル&サバイバルゲームアニメのエンディングなんですが。作画もキャラも設定も脚本もB級ど真ん中でいっそ清々しいほどで一応継続視聴してます。(見てるんかい)

ね、なかなか凄い楽曲でしょ。舌噛みそうですねw歌詞的にはadoのうっせえわ系と言いますか社会や己の境遇に対する不平不満呪詛を歌い上げた痛快爽快青春応援ソングになってますね。はあ?この購入して何回も聞きたいとは思わないけど気分転換とか目覚まし的に聞きたくなる的な楽曲でフルで聞いても結構飽きさせない面白い曲だと思いました。一回聞いたら忘れられないキャッチーな感じとかも好きです。

仕事的にも今FGOはまってる的にもいろいろ刺さりますしねwまあゲーム会社内でも自虐的なギャグとして使われてる会話フレーズだったりとかもあって。。。。

初回ガチャで決まるレベデザ
リセマラすらも出来やしない

シナリオ仕様全て最低運営
即サ終しろ

ログインボーナス攻略Wiki
もちろん全て未実装

生きること全てに課金制度
こりゃ 詫び石案件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?