見出し画像

2022秋アニメ殿の13本

全然13本に収まらない、今秋は実りの秋、アニメ大豊作の秋ですね。
★★★+チェンソーマン
もうね、色味とか動きとかキャラとかいろいろサイコー!EDも2曲買っちゃいましたよ。米津さんのOPもいいけどね。
★★★+機動戦士ガンダム 水星の魔女
花より男子コラボって感じで笑えます。こおいう学園ガンダムも有かな。作画はかなりいいすね。女キャラの髪型が変w
★★★+SPY×FAMILY 第2クール
笑い要素多くて声出して笑えるのいいですwヨルさん料理の悪魔!!!
★★★ゴールデンカムイ 第四期
キャラゲー感あるよなあ。これもシリアスと笑いのバランスが絶妙。
★★★ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION
ベルセルクの完成度はやっぱり凄い!王道感あるよなあ。
★★ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ
無駄に作画カロリー高くてながら見に良い
★★モブサイコ 100 Ⅲ
なんか好き
★★コードギアス2期 反逆のルルーシュ
仮面をちょうだいの歌詞にピッタシなシーンは2期だったのか!
★★蒼穹のファフナー EXODUS
再放送始まっちゃって何気に好きなんですファフナー
★★ヴィンランド・サガ
これもいいです、不穏な空気感とか緊張感がね
★★アキバ冥途戦争
メイドと極道を掛け合わせるとはね。メイドと冥途ね。サイゲーム馬娘の次はこれかなあ?
★★4人はそれぞれウソをつく
初回かなりギャグとんがってた!
★★ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-
こおいう淡々とした感じの変なストーリーのアニメがあってもいい
★★不滅のあなたへ Season2
始まってしまった!これどこに向かうのか気になるなあ。OP結構予告編的にネタ晴らししてるんじゃない?
★ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
段々鼻についてきたwいちいち説明するんじゃ「あ」ない!って声優さんも「あ」の発声に気を使われてます。。。
★BLEACH 千年血戦篇
作画のクオリティだけで興味持って見始めましたが全然わからん!
★陰の実力者になりたくて!
転生ものですが、この主人公は胸糞です。ヒロインさらわれて助けに行くというパターンが三回連続ってのもすごいよなあ
★忍の一時
なんかこおいうパターンも見飽きてきた。忍者ものも必ずあるしね
▲うる星やつら
今回最大の期待外れ。何故令和の今こうして作ったのか謎過ぎる。おそ松さんは良かったけど。いろいろ厳しすぎる!!!
▲ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra
前期は面白いような気がしたんだけど。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?