アナログアンデッドvol.19

画像1 ユーミンブランドはユーミンの初ベストなんですがこれもよく聞いたなあ。ジャケットに簡易3D眼鏡がついてて切り取って試せるみたいな作りなんですが昔子供向けの雑誌で科学と学習という付録が充実した書物があったのですがあれでよくある体のやーつでしたが。はっきり言って全然立体的には見えませんでした。まあ昔の3Dってこんなもんでしたよwそれとこの時は荒井由実でしたねまだ。荒井由実の時はどちらかといえばフォークの人って感じで(テレビに出る歌謡曲以外は皆フォークって範疇だったけど)翳りゆく部屋、あの日に帰りたいとか弾き語り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?