見出し画像

くたびれたТシャツカタログ_30

画像1

駄洒落である。安室奈美恵の奈美恵と磯野波平の波平で無理やり感もあるがこのТシャツは私の名誉のために言っておくが私が買ったものではない。親の観光地土産である。まず、親が子どもが喜ぶ(お前こおいうふざけたもの好きだったわよね)と思って買ってくれたもののこれじゃない感。次に土産物の持ついやげもの感(byみうらじゅん)。プラス業界の垣根を超えた様々な著作権を横断する無法者感といった問題提議を感じさせる一枚です。
でさらに私の名誉のためにさらに申し上げておきますが勿論一度たりともパジャマ代わりにさえ着たことはありません。それはこのきっちりとついた折り目を見ていただければご理解いただけると思いますが。

でもってさらにさらに言うとこの時もう一枚もらったのがこれ。もうこれは駄洒落でも何でもない。ただただ日本のレジェンド漫画に対する冒とくと言っても決して過言ではない無断コラボТシャツなデザインにちょっと笑ってしまいました(負けたw)もうここまで行くと誰得なのかがわからないが数年後にこうしてネタにすることが出来て良かったのかな。。。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?