見出し画像

くたびれたТシャツカタログ_34

画像1

これも胸ポケット付きユニクロ企業コラボですが胸ポケットにチュッパチャプスが入ってるデザインていうのがおされですよね。色あせて水色が写真だと白っぽいので色少しいじってますけど。彩度の低い水色ってなんかいいですよね。フランスの伝統色的な。

画像2

ユニクロの企業コラボはデザイン的に結構いいものが多くていつも選ぶのに苦労します。あれもこれも買いたくなっちゃう値段的にも良心的だし。
あそうそう思い出した。フランスの伝統色、ゴロワーズ色とかよく言ってました。まあタバコ吸わないんですけどねwでもこんなカッコいいパッケージだったら持っていてもいいかなあ(昔のパッケージですね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?