見出し画像

最近始めたこと③エネルギーを使うこと

以前、玄花さんのブログのエネルギー伝授についての記事を読みました。

エネルギー伝授とは 対面:遠隔


私は新月・満月の玄花さんの遠隔エナジーワークを受けているのですが、その仕組みがどうなってるんだろう?って不思議に思ったことはあっても、自分でやってみたい、と思ったことはありませんでした。


でも、なぜかこの記事を読んだら、猛烈に興味が湧いてしまい、しかも、玄花さんがコンテンツとしてエネルギー伝授を提供してくれるまで、「待ちきれない!!」とまで思ってしまい(笑)、今すぐ、島に居ながら伝授してもらえる人はいないかな、と探し始めました。


ちょっとググれば、伝授してもらえるエネルギーの種類もいろいろあるし、遠隔でしてくれる人もたくさんいて、料金もそれぞれ。

いくつか検索に上がってきたブログ等を見ただけでも迷う…。

ただ何となく、いくら安くても全く知らない人から受けるのはどうなのかな…、という想いがあって、ふと思い浮かんだ方がいました。


島のいやしのイベントで、私も以前、母へのプレゼント用のパワーストーンストラップを作ってもらったり、フラワーエッセンスのお試しセッションみたいなのをしてもらったことがある、Angel Gateさん。


私の友だちもクリアリングやアチューンメントを受けたことがあると言っていたし(後日たまたまランチに誘った他の友達二人も、私と全く同じエネルギー伝授を一年前に受けていたことが発覚!偶然!!)、この方なら信頼できる、と思い、速攻メールで予約。

その数日後にエネルギー伝授(アチューンメント)を受けることができたのでした(#^^#)


私が受けたのは、シルバーバイオレットフレイムという浄化の作用がとても強いというエネルギーと、エーテリアルクリスタル1.2.3という、石(パワーストーン)のエネルギーを使ってヒーリングができるというものです。

二つを組み合わせて使うととても効果的、ということだったので、2時間強で4つのアチューメントというスペシャルなワークショップで、伝授してもらいました!!

Angel Gateさんのワークショップはこちら→ワークショップ★セルフメンテナンス(私が受けたのがこの時w)


今まではたいてい、こういうド・スピリチュアル、みたいなことには「わたしにはそんなこと…」みたいな感じで興味あるくせに避けがちだったのですが、今回は、魔法使いになりたい!!・なれる!!みたいな感じで、楽しみでしかありませんでした(#^^#)


そして体験した結果も、すっごく楽しかった!!


最初は正直自分にできるかどうか不安なところもあったけれど、実際に対面で先生の身体を浄化した時は、

「ううぅ、圧が…、来てるよ。(その後)軽くなった」 とか、

ハートチャクラにローズクオーツのエネルギーを置く、という練習の時は、私は初めてだったのでよくやり方がわからず、イメージの中でずっとローズクオーツを手で持ったまま、先生のハートチャクラに置いたままにしてたら、

「な、長い。もう大丈夫です(^^;」

と教えてもらったり(苦笑)(ポンっと置いてくるだけでよかったみたいw)


そういうやり取りがリアルで面白かったw

他にも、空間を浄化したり(なんか、部屋の隅っこの薄暗くて気になるところを浄化したり)、本当に魔法使いになった気分で楽しんでました。


家に帰ってからもさっそく、家の中を無駄に(笑)浄化して回ったり、旦那さんにもやってみたりしました。

旦那さんは手が痛いと言っていたので、寝る前に「ちょっとやらせて」と浄化とヒーリングをしたら眠ってしまったのですが(いつものこと)、気になる私は起こして「ねぇ、どうだった?」と聞くと

「別に…。???手が痛くない!?」

( *´艸`)効いたようです(*^^)v


それからも、一日一回はどこかしら浄化したり、石を置いたりして一人で楽しんでいたのですが、さて、せっかく伝授してもらったこのエネルギー、一体どう使おう?どうしよう??と思うようになりました。


このこともあり、他にも聴きたいことがあり、で、先日玄花さんのダイアローグという個人セッションを受け、エネルギーを使うということについても色々と教えてもらいました。


結果、やっぱり、楽しんでやること(楽しいからやること)と、エネルギーは使えば使うほど自分のものになる、ということを教えてもらったので、私以外の人にもどんどん使っていったり、伝授していきたいな、と思います。

ということで…

★私ができることの一つは、遠隔ヒーリング。

対面でなくても、まずシルバーバイオレットフレイムのエネルギーで浄化してから、相手の方に必要な石のエネルギーを、必要な場所に置いてヒーリングします。(そしてJUYOします (^ω^) )


★それから、私も人にアチューンメントを伝授できるお免状みたいなものをもらったので、できます!!(シルバーバイオレットフレイムと、エーテリアルクリスタル1.2.3)


どちらも、当面無料でやります。

※ただし効果・効用の保証はありません。

※受けてご自分が感じることが全てなので、一切の責任もとれません。

※最後は、私自身の自我が思うことも全てひっくるめて、JUYOします。


今月はちょっとバタバタしているので、まずは明日8月13日の晩から8月19日の新月まで、毎日22時から30分間、無料遠隔ヒーリングをしようと思います!!

オンタイムでは22時から22時30分ですが、翌日朝10時まで何度でも受け取れるように設定する予定です。


なぜ突然の遠隔ヒーリングかというと、今、私自身が数年ぶりのひどい片頭痛におそわれているから、自分の身体に向き合う時間を取りたいと思うからです。

あと、新月に向かう時期は緊張が高まりやすく、デトックスが必要な時期と言われているため、遠隔ヒーリングを理由に、新月まで禁酒しようと思うからです(爆)(できれば断食期間も入れたい)

画像1

そして、自分のためだけでなく、少し視野を広げて、今痛みや苦しみを感じている人に向けても、祈りのような、ヒーリングをする時間を作ってみようという自分の中の初の試みです。


なので、もし自分も受けてみたいな、と思う方がいたら、無料なので気軽に受けてみてください。

(ここが痛いとか、今こんなことがあって辛いとか…。ただ、本当に効果のほどは保証できません。)


無料ですが、受けてみてなんか良かったなぁ、と感じていただけた方は、感想を書いていただいたり、もしもお気持ちがあれば、どちらかに寄付や募金などをしていただければ、お互いにとってより良い循環になるのではないかな、と思います。

私のおススメはここ。こういうことを知る人が増えるだけでも違うと思う。

全国児童養護施設 総合寄付サイト


遠隔ヒーリングを受けてみようかな!という方は、ヒーリングをするときにお名前だけ必要になるので、メール:ok8asuko@gmail.comか私のTwitterのDMへ連絡をください。受け取り方などの返信をします。


とにかく、まずは今日から、遠隔ヒーリングをやってみる!!!


目指せ!!魔法使いで肝っ玉母さんなソーシャルワーカー(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?