見出し画像

昨日の晩からプチ断食中…。

今日の11時40分に獅子座新月。ということで、それに合わせて昨日のお昼ご飯以降固形物を食べていません。

野菜が無茶苦茶高いのと(先々週くらいは、レタスが一玉400円だった!!)、バタバタと忙しかったりするので、以前やっていた手作りジュースクレンズではなく、市販の砂糖不使用の野菜ジュースとお水を飲んでいます。

画像1

↑お庭の野菜はジュースに不向きなものばかり…(苦笑)


月に一回くらいは丸一日食べないくらいのプチ断食を心がけているのだけれど、今回は特に、遠隔ヒーリングのおかげでお酒や食べ過ぎを抑えられていたので、お腹はすくけれど、頭痛とかだるさはそんなにひどくないように感じます(^^)/

頭の中も、割と今の時点ですでにスッキリ!


ただ、何となく焦ったり(先週から来週にかけて私にしては忙しい日々が続いているので)、理由はないけれどイライラしたり、周りで起きることもザワザワしていたりして、落ち着かない感じ。

なので今日は朝から(旦那の弁当作った後二度寝したけれどw)、ヨガをしたり、英語のレッスンを受けたりして、ゆったりと過ごしています。


ヒーリングをしたり、JUYOをしていてもイライラしない人になるわけじゃありませんが(笑)、静かに呼吸や瞑想、ヨガなどをしている時などは特に、自分のザワザワや波打つような感情に気づきやすくなったと思います。

今まではそれに無自覚で、それで旦那とよくケンカしたり、旦那にイライラをぶつけたりしてたんだと思うけれど、最近はちょっと自分でもイライラしてるかな、と思うと、それをJUYOしたり、気づきっぱしたり、やりたくないことはやるのやめたり(暑くて体調悪い中のご飯の支度とかwww)、少なくともいつまでも引きずらずに、自分が心地良くなる方に軌道修正できるようになった気がします。


先日のエネルギーのアチューンメントで、不必要なエネルギーは受け取らない!と宣言することや、ヒーリングや色々が終わったら人とのエネルギーの繋がりをその都度ちゃんと切ることも教わりました。

それってすごい大事!って思ったし、自分も人に対して不必要なエネルギー(意識)をずっと向けちゃってたかもな、って思った!!


あとは、旦那さんや猫たちも最近すごく敏感&上手で、旦那さんは私の表情や言葉尻を捉えてすぐに

「何イライラしてるの?」

って先回りして言ってきたり(´-ω-`)、猫たちは私のヒーリング後やデロ~っとくつろいでいるときはずっと、ぴったりと私のそばにくっついてます。

もしくは、焦っているときに限って(朝の弁当準備の時とか、研修のレポートを書いてるときとか)、わざと私の前でゴロゴロしてベタベタと甘えてくる子もいて…(´Д`)

でもしつこすぎて思わず笑っちゃって、私の緊張も解ける…w

画像2

いろいろわかりやすくて、ある意味協力的な家族です(笑)


断食の話に戻ると、しばらく酷使してしまったであろう私の肝臓をここらで少し休めてあげて、来週の私の誕生日には美味しくお酒(もちろんこの時は赤ワイン!!)を飲むために、それを何よりの楽しみに、今回はデトックスに専念しようと思っています(笑)


無料遠隔ヒーリングは今日で最後。

今日もまず自分を整えることから丁寧にやっていきたいなと思っています。

頂いたご感想は、

ご自分が今までアチューンメントされてきたエネルギーが総出でヒーリングを手伝ってくれた とか、

靈氣を体験されたことがある方が、それとは全く違う質で、パワフルでなんだか不思議だった(気持ちよかった)

というのをいただいて、ありがとうございますm(__)m


ちなみに、毎日半強制的・実験的に受けてもらっていた旦那さんの感想は

「特になにも感じない…」 (´゚д゚`)

この人の感想だけだったら、とっくに心が折れて二度とやるもんか( `ー´)ノと思っていたはず(笑)

だからご協力いただいた方は本当に尊いです!!

ありがとうございます。


(家の旦那さんは玄花さんから教えてもらった、タッチヒーリングがお気に入り。これは効果を速攻で感じるみたい。私も緩むから気持ち良いし好きなのだけれど、夜寝る前にすることが多いから早めにお布団に入れた時じゃないと、ちょっと寝不足…)


まとまらないけれど、要するに、例えば目に見えることも見えないことも、お金になることもならないことも、大事にしていたものとすっぱりさよならすることも、物理的にあらわれることもそうじゃないことも、イライラした次の瞬間には大爆笑しちゃうことも、断食することと美味しいお酒をたらふく飲むことを同時に考えてることもwww、自分の中の振り幅が前よりずっと大きくなってることがほんとにおもしろいなー、と思っています。

自分の中のツボ、みたいな感じかも。今は。

こういう自分で居なきゃいけない、が外れている状態でもあるのかな、とも思う。


何を選んでも間違いじゃない(ただし全ての責任は自分にある)、そんな風に思える日々が今、楽しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?