見出し画像

色ホロ3

トラサタはキロンを使うことによって使えるようになるようですが、、、
自分自身は使えているのじゃろか???

キロン7ハウスの双子座、、、
対人関係、コミュニケーション、、、、
ぐはっ。。。

昨日も対人関係コミュニケーションでぐはっときました。
それでも他人と絡みにいきます。
傷だらけになればなるほど強くなりますからね。
昔だと傷つきたくないので一人になりがちでした。
ただ歳を重ねると逞しくなるものです。
ええ、自分に対してぐはっとしてくださった方は何を気づかせてくれる為に目の前に現れてくださったのか?
この出来事に対する気づきは何なのか?
ああ、他人の価値観は十人十色だから合わなくて当然だよね。
ということを気づかせてくれるために現れてくださったのね、ありがとう。さようなら。

と、できるだけ物事を俯瞰で見るようにしています。
出来事が起こった時はぐはっと傷つきますけどね。

あ、話がだいぶ逸れました。

2ハウス天王星射手座、、、
なんじゃらほい?海外で爆買いですか?www

爆買いできるほど今は手持ちが、、、

2ハウス海王星山羊座、、、
えっ?爆買いして社会に還元しましょう。ってことですか?

いや、だから爆買いできるほど今は手持ちが、、、

つまり、爆買いできるほど稼げ!ってことですね。

もしくは、寄付をたくさんしたり、とかですかね。
世界遺産を守ろう。返さなくていい奨学金などに寄付しよう。とか?

12ハウス冥王星蠍座、、、
潜在意識にちゅらどーん!ですか?

もうね、ごくごくたまーにゼロにしたくなるんですよ。

リセットボタン押したくなるんですよね。

破壊と再生の冥王星、
生と死の蠍座
よりパワフルですよね〜

ええ、知らず知らずのうちに相手に対してパワフルに影響を与えているんでしょうね。

相手の潜在意識にちゅらどーん!
ちゅらどーん!されたい方かもんwww