見出し画像

色ホロ6

ソシャプラとパープラがかぶっているハウスは2ハウス。
ということで2ハウスの深掘りいってみよう♪

2ハウス、、、

こちらより一部抜粋

天王星、海王星を2hに持つ人は
”摂取するものに気を使ってみる”
と意外と面白いリターンがやってくるかもしれませんね!

とのこと。

まさに、天王星と海王星が2ハウスなので
摂取するもの(食べ物、見聞きするもの等)に気をつけようと思います。
世情を知るためにYahoo!ニュースとか以前は見ていましたが、
今は見なくなりました。



射手座、、、

こちらより一部抜粋

射手座といえば海外、冒険、探求、高尚な学問、勉強、習得、旅、宗教、マインド等
いろいろな側面をもつ星座です。
ある意味、占星術師の方でも牡牛座や蟹座ほどのわかりやすさが無い星座なので意外と扱いに困る、
ちょっと持て余しがちな星座のうちの一つかもしれませんね


山羊座、、、

こちらより一部抜粋

射手座:自由の翼。何者にもとらわれないボーダーを破壊していく力。

限界突破する力、人類の新しい地平を広げる力、集中力と一点突破力
学問や習い事・研究・研修等で高い能力を発揮、常識とかレコードみたいなものを塗り替えていく力、優れた研究リサーチ能力。

山羊座:一国一城の主になる力。

社会問題に向き合ったり、問題解決を図る力。
国・地域・組織・会社といったコミュニテイ、器をつくったりするビジネスや政治力。
ソーシャルエントレプレナー的なものの見方、問題点発掘能力、リスクマネジメント力、最後までやりきる初志貫徹力。
全体を見れる広い視野とユニークな世界観と真面目力のいい塩梅のミックス。


使っておるかのお?