2023年上半期の投資成績

こんにちは
2023年の上半期が終了しましたがいかがお過ごしでしょうか。

私は現物株で今年上半期元手40万円から25万円増やすことに成功しました。

年初から右肩上がりで日経平均が推移していたので割と大型株特に半導体と総合商社を買っていれば利益を出せたのかなと思います。

私はデイトレ取引が多いですが昼間仕事をしておりずっとチャートを監視しているわけにはいかないので高成長株を長期で持つ戦略に変える方向で試行錯誤しているところです。

企業研究に時間を割きたいしその価値があるのが株取引だと思います。

7月は決算発表が多いので注目していきたいと考えています。

資産を増やしていきましょう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?