見出し画像

8月7日(水) 角館→十文字

 明日が後半メインの川原毛大湯滝 今日はそこに近い湯沢市の民宿に泊まりたかったけど、空いてなかったので湯沢市の手前の横手市のホステルに泊まることにした。距離は46㎞でほぼ平地なので、午前中に着けるかな、と思っていたけど国道は走りにくく、脇道に逸れたら、道を間違えたりスマホで何度も止まって道を確認したりで時間は余分にかかる。というわけで、ちんたら走って、ゆっくり昼食を食べて、宿に着いたのは15時。でも、今日は十分身体を休めることができた。
 宿に着いたら、まず洗濯をして、ベッドに横になった。ひと眠りした後、ホステル併設のバルで夕食。飲み放題にしたため、ハードサイダーや果実酒を一杯飲んで酔っ払いちゃん。明日はちゃんと起きて、走れるかな?

こんな国道ならいいけど、
これは走れない
脇道に逸れると自転車を楽しめる
宿に到着したら、
まず洗濯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?