スポーツ報知

嵐、活動休止発表 メンバーが心境を吐露した75分会見の全貌

2020年での活動休止を発表した人気グループ・嵐は、公式サイトでの発表から約3時間後の27日夜、都内で5人そろって会見に臨んだ。

 約1時間15分に及んだ会見では、メンバーそれぞれが正直な心境を吐露した。(問答は一部抜粋)

 〈1〉大野「昨年6月に決断しました」

 ―結論に至った経緯は?

 大野(以下、大)「2017年6月中旬頃にメンバー4人に集まってもらって、自分の思い、気持ちを話した。自分の嵐としての活動をいったん終えたい、自由に生活が一回してみたいということを4人に伝え、何度も話し合いを重ね、2020年をもって嵐を休止するということになりました」

 ―話し合いの詳細は?

 大「気持ちを打ち明けてから、個々に会って、一人一人の思いも聞いて、その後はまた5人で会った。結構な回数ですけど、何度も何度も話し合って最終的に2018年2月に事務所の方に報告して、また話し合いを重ね、2018年6月に決断しました」

 ―「何事にも縛られず自由に生活したい」とは?

 大「具体的に何がしたいとか決まっていませんが、この世界を一度離れて、見たことのない景色を見てみたい」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?