12月日記

12/1
朝から始発大阪。移動5時間トーク1分。逆だったらどうだろう?移動1分トーク5時間?なんで俺今逆にした?漫才劇場の楽屋久しぶりに行った。ソファ多い。階段のとこに人通り少ないとこ見つけた。そこを拠点とする。

12/2
福岡。行きの飛行機で荷物にバッテリーが入っていたおじさんが呼び出されて15分遅れてた。バッテリーこええ。福岡ついてタクシーで行ったけどコーナーは間に合わず。と思いきやその後2つ全部コーナー入ってた。ほんとは3コーナーだったとは。昼に池田さんと寿司食いにいった。うまかった。商店街に愛されている寿司屋だった。

12/3
福岡2日目。朝からもう寿司の口になっていてレインボーさんと11時の開店前に寿司屋にならんで寿司を食べた。開店前に並んだのパチンコ以来らしい。そのあと後輩が今日単独らしくまた昼に池田さんと寿司行った。俺は寿司。

ここから先は

2,810字

¥ 500

ごはんたべます!