見出し画像

夫婦円満

こんにちは!
いつもお付き合いいただきありがとうございます。

今回は夫婦円満の秘訣を書いてみました。
僕も夫婦生活が18年を迎えているんですが、まぁ、ここでとやかく言うことでもないんですが、それとなく仲良く暮らしてます。
はい、今のところ、、、

で、妻はわからないけど、僕は心掛けているんですが、根本ではすごく大事な事だと思っていることがあります。
とある有名な人は夫婦円満の秘訣を「OY」と言ってましたが(笑)
まぁ、それとおんなじです(笑)

でも、ただ知るだけではなかなか難しいんですよね。
実際は体現していかないとダメなんですが、深めるためにも是非、読んでいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?