見出し画像

今週の好きだったエンタメ【10/3〜10/9】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

MAISONdes「ダンボールの色」

YouTubeの広告でたまたま流れてきたこの曲、めっちゃいい、めっちゃいいやんどうしたどうした

=LOVE「=LOVEのイコラフ」

舞香「怠けちゃうぞっ」
聴いてるぼく「…!!!!!!!」

佐々木舞香さん声だけでもう可愛すぎて困る

ただ収録でCM多めでフル尺曲流してってなると20分だと物足りなさは正直あった、まあしゃあないけどね

Mリーグ「開幕」

Mリーグ開幕、たのしいね

当たり牌表示と和了時の役表示で放送めっちゃ見やすくなっててよかった

伊達ちゃんの四暗刻えぐすぎたなあ

四暗刻もそうだけどその前の4mプッシュからの西地獄単騎ツモがすごかった、それでいて最後ちゃんと伏せてトップ持って帰るし、強気に押す場面としっかり引く場面と分けられててとても強いなという印象でした

セガサミーファンとしてはオーラス伏せてくれたおかげでなんとか誠一さんが3位に滑り込めたのでよかった、1戦目は1位だし開幕戦としては上々でしょう!

幾田りら「ばかまじめ ライブ映像」

creepy nutsも幾田りらもAyaseも最高

TRiNITY「Owlish」

イントロからわかるフェイクタイプ感、最高です

フェイクタイプ好きなので最高だった

【追記】

1日経ったけどわりとこの曲マジで好きだ

なんかそんなにめちゃくちゃ歌が上手いわけではないんだけどそこがいいんだよなあ、この感覚はわかる人にはわかってもらえると思う

もちろん歌が上手い人はそれはそれでいいんだけど、うますぎるとちょっと好きになる'"隙"がないんですよね(駄洒落ではない)

キングオブコント「おもしろかった」

キングオブコントおもしろかった〜〜〜〜

個人的にはや団の両方、コットンの2本目、最高の人間、クロコップ、ネルソンズ、ニッポンの社長の順で好きでした。

最高の人間は応援してたので悔しいな〜〜〜〜岡野さんの緊張が伝わってきてハラハラしながら見てました

クロコップのネタ見てるとハナコの天空龍のネタ思い出せてよかった

ONE PIECE「ウォーターセブン編」

尾田栄一郎とかいう人間国宝

アラバスタもよかったけど超えてきた、ウォーターセブンが一番面白い

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?