見出し画像

今週の好きだったエンタメ【11/21〜11/27】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

世間はワールドカップで盛り上がってますが、僕個人的にはTrySailしか勝たん週間になってました

キョコロヒー「サッカー特別企画回」

せいやの実力出過ぎてる、ヒコロヒーとのスペイン代表ばりの高速パスワークも良かった

せいややっぱすごいわ

TrySail「WANTED GIRL (Live ver)」

こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

トラセあんまり深掘りして聴けてなかったけど久々に聴くといい曲多いな

ライブ行ってみたい〜〜〜〜〜〜たのしそう

TrySail「Sunset カンフー(Live ver)」

コールの音量えぐすぎるか、楽しそう

雀魂「よく鳴いた」

親リーに対してこれちゃんと鳴けたのえらすぎる

ここで親にツモられるとオーラスの逆転が辛くなるので、押せるなら押し返したい場面

中と5s打てるし3p先切りしてて1p3枚見えてるから1p当たりにくいしで押し切れると判断しました

タンヤオドラ3に化けたの最高すぎる〜〜〜〜〜〜〜

夏川椎菜のずっとゲームしてるだけ「ポケモンSV」

ホゲータかわいいねかわいい

え、ホゲータかわいい

夏川椎菜「夏川椎菜のcultureZ」

ナンちゃんユニゾンのライブ行ってたんだ

(いつかユニゾンとナンちゃんの対バンないですかね……ない?だめ?)

雀魂「ビタ止めきもちい〜〜〜〜〜〜〜」

北手出しをちゃんと見てたの偉い

北より待ちが強い牌ということで中だけは止めなきゃいけない牌になるので待ち最強のドラ3イーシャンテンだとしても降ります

いやでもここ降りられるの偉い、ドラ3で待ちメッチャ広いイーシャンテンだし、押したくなる

TrySail「TrySailのTRYangle harmony 463回」

なんかみんな仲良さそうでなにより

盛り上がっててよかったね

佐久間宣行「インタビュー記事」

この佐久間さんビジュ強すぎる

セガサミーフェニックス「東城りお」

2着ナイス!1着あった分悔しさもあるけどオーラス最終局のアレは渋川さんが見事だったのでしゃあなし、素点守りながらの2着なら十分すぎる

あと今日特にビジュが爆発していて最高だった

横浜DeNAベイスターズ「山崎康晃 残留」

ヤスアキ😭6年契約は嬉しすぎる😭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?