見出し画像

今週の好きだったエンタメ【9/25〜10/1】


※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

VIVANT「全話視聴」

友達との旅行でネタバレを踏むのが嫌だったので4日で全部見ました

僕は正直者なので正直に言うと1.2〜1.4倍で見ました、等倍じゃなくてごめんなさい

でも!!!!!すっごく最高最強のドラマだったとは言わせて欲しい!!!!!!

1.4倍視聴ニキが偉そうに言うなと言われるかもしれないけれど、とてもよかった

ドラムが1番好きなキャラです、僕はこういうキャラすごい好き、ちなみにワンピースで1番好きなキャラはカルー(ビビの乗ってるカルガモ)

なんか恋愛要素薄かったのよかったな、もうちょい濃かったらいらんいらんってなってた、助かる

あと出し抜いて出し抜かれてのデットヒートのテンポが早かったのもとてもよかった、息もつかせぬ展開でとても面白かったなあ

明確な悪役が出てくる作品があまり得意じゃないので、そういう意味で言うと大使の人だったりバルカの外務大臣の人だったりフローライトで裏切った人だったり、シンプル嫌なやつがいっぱい出てくるので嫌ではあった

ただメインどころの別班と公安とテントが、正義と悪の戦いじゃなくて正義同士の戦いなのが本当に最高、この作品を生み出してくれてありがとう

=LOVE「セレモニアルピッチ&ミニライブ」

イコラブのファン全員帰るだろこんなん

U-NEXT Pirates「2着トップ」

鈴木優強かったなあ、これでいて聖人なんだから推しちゃうよねえ

読みと心中する感じ、かっこいいなあ

おでかけ子ザメ「ハイキング」

神回きたねえ

佐々木舞香「ハマスタ観戦」

佐々木舞香と野球を見に行きたい人生だった

FRUITS ZIPPER「Going!」

この曲好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

沖縄旅行で友達から聞かされて好きになっちゃった

くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴーインゴーインゴーインゴーインゴーインゴーインゴーインフルッパー!

↑これが延々と頭に流れてる

FRUITS ZIPPER「ぴゅあいんざわーるど」

これのラスサビ後の「ライフイズザピュアネス!」のところが頭に残りすぎる

fews「Sweet Home ライブ映像」

俺が行ったときのやつ!

最高だったなあまた行きたいなあ

この曲をこの世に生み落としてくれたというその事実だけでこのバンドには感謝してもしきれないんだ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?