見出し画像

今週の好きだったエンタメ【10/9〜10/15】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

夏川椎菜「メイクストロボノイズ!!!」

わぁ…………

最高だ………………………

クラクトリトルプライドとかハレノバテイクオーバーとかほどではないけれど、でもこれも大好き

ありがとう

【追記】
クソ好きです

Mリーグ「鈴木優」

やっと勝った………オーラスきつかった……………

熱い試合だった、よかった

U-NEXT Pirates「デイリーダブル」

デイリーダブル気持ち良すぎだろ!

ありがとう

レオスヴィンセント「Only Up!」

レオヴィンちゃんの良いところが全部出ていた

R-1グランプリ「ルシファー吉岡」

俺のルシファー吉岡が出れるじゃん!!!!!!

俺は学生時代ルシファー吉岡のキャンタマンクラッカーのネタに衝撃を受けたので、絶対に優勝してほしい

ルシファー吉岡が優勝できないR-1グランプリに価値はないので、優勝してください

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?