見出し画像

今週の好きだったエンタメ【5/22〜5/28】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

moon drop「ラストラブレター」

友達に勧められたこの曲

くやしいけどよすぎるなあ

the peggies「センチメートル」

これも友達が車で流してて悔しいけどハマっちゃった

絶対本人には言わないけどほんとにいい曲

夏川椎菜「みんなのリズム天国」

これマジで神配信、終始可愛かった

騙されたと思ってみんな見て、おねがい、おねがい

タンバリン、可愛かった

粗品 official channel「四兄弟で競馬した」

これガチ面白かった

四兄弟ちゃんと見たら面白いのいっぱいなんだろうなあ

見ます

おでかけ子ザメ「アニメ化決定」

本当にありがとうございます!!!!!!!!!

夏クールの覇権アニメ決定です

はちゃめちゃに見ます、ありがとう

近藤誠一「Mリーグ 勇退」

近藤誠一😭😭😭😭😭😭😭😭

ほんとにかなしい

ぼくが麻雀を見るようになったきっかけも、麻雀にハマったきっかけも、セガサミーを応援するきっかけも全部近藤誠一でした

いままでありがとうございました

近藤誠一の倍満ツモで麻雀の世界に引き込まれたので、一生の推しです

Twitter「齋藤飛鳥の年齢」

ハダサマ新規なので僕の中での飛鳥ちゃんは18歳で止まってるし西野七瀬(22)がしっくりきすぎている

≠ME「永田詩央里」

ワァ…ワァ…

永田詩央里「かわいい」

ぎゃあ

永田詩央里「永田詩央里」

かわいい

UNISON SQUARE GARDEN「ninth peel ツアー」

最高でした

僕多分カレイドがセトリにあればそれだけで幸せだな

カレイド好きすぎる、全ツアーでやって、おねがい

あと何と言ってもお人好しカメレオンが好きすぎるのでありがとうだった

夏川椎菜「ヒヨコ群集合!vol4」

ナンスちゃんほんとに信頼できるほんとにありがとう

センシティブボーダーラインの話、ナンスちゃんの考え方が聞けてとても良かった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?