見出し画像

今週の好きだったエンタメ【11/6〜11/12】

僕は平成ノブシコブシ徳井とハライチ岩井とタカアンドトシトシと宮迫が小さい時から苦手です、それ以外の芸人は面白いからみんな好き

あと「相方にはネタを直前に伝えてる」みたいなやつ、美談として取り上げられがちですけど美談でもなんでもないですよね。ネタのハードル下げるために言ってるようにしか見えないしダサい

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

U-NEXT Pirates「デイリーダブル」

U-NEXT Piratesとかいう世界最高のエンタメ

強すぎて申し訳ない

最高のチーム、みんな強いから最高

ありがとう

仲林圭「雀王」

強かった!さすが!最強!

横浜F・マリノス「日産スタジアムの試合」

福利厚生で日産スタジアムに行きました

めちゃくちゃいい試合でとても良かった

エウベルが最強だしディフェンダー陣も安定してるしめっちゃ強いから好き

また試合見に行きたいなあ、サポーターになります

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?