見出し画像

今週の好きだったエンタメ【9/11〜9/17】

イコラブとTrySailがいれば、UNISON SQUARE GARDENとドラマストア(fews)がいれば、僕は生きていけるんだろうな

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

TrySail「WANTED GIRL」

やっぱウォンテガ最強なんだよな

早くライブで浴びたすぎるお願いお願い

fews「maybe you」

ライブ行った感覚だと君と4号線が最高だと思ってたけど、何度か聴いてたらこの曲が最強だった

君と4号線はライブの方が映えてたけど、maybe youは音源映えしてる

=LOVE「ライブ映像 配信」

4周年記念ライブ!!!!!!!!!!!!

=LOVE「You all are “My ideal”〜日本武道館 コンサート 君と私の歌」

なんか、泣いちゃった

君と私の歌とか言う曲さあ、もう少しアイドル界で神曲としてもてはやされていいよなあ、夏祭り恋慕うもだけど、この二曲ってアイドル界全部の中でも最強なのよ

てなわけで君と私の歌で泣いちゃったわけです、いーちゃんの落ちサビが、良過ぎて、泣いちゃった

僕はオタクくんなので舞香ちゃんをずっと見てたんですけど、衣織の落ちサビを見守る舞香ちゃんの表情が良過ぎて、なんかもう良過ぎて……………………

今まで音源でいっぱい聴いてたので映像がつくとこれがまた新鮮で、新鮮に泣ける、イコラブ、生きててくれてありがとう

あとやっぱライブはバンド演奏バージョンに限るよなあ、ナンスちゃんとかダイアローグはバンド編成でやる事多いから助かるけど、イコラブとかTrySailとか虹コンとか、もっとバンド編成でやってくれていいのよ?よろしくお願いします、よろしくお願いします

バンド編成特有のアップテンポな感じがほんとに好きなんです、お願いします、この君と私の歌もそうだけどナンスちゃんのクラクトリトルプライドとか最高すぎるんだ

佐々木舞香「4周年記念ライブ 夏祭り恋慕う」

音源で無限に聴いてたけど映像だとまた趣深い

間違えた後満面の笑みでかわいいね

齋藤樹愛羅「バンドメンバーを紹介」

派手に噛んでてかわいい

高松瞳「Oh! Darling 」

1番サビ前の「せ〜の〜!」が気持ち良すぎる、心地良すぎる、なんだこれありがとう

いつもは「照れてる顔見せて、せーの!」なのが「照れてる顔見せて〜〜せ〜〜の〜〜〜〜〜」なのがすごくいい、天才

あとバンド編成なので神

バー・ポームム「新作 白葡萄とモヒート」

バー・ポームム信者ぼく「ありがとう」

ありがとう

イコラブ 「メイキングとかドキュメンタリーとか」

メイキングだったりドキュメンタリーだったり、見たい見たいと思って全然見れてない、ほんとに見る、ほんとに見る、任せて欲しい

オモコロチャンネル「小学校の「道徳の教科書」を大人になった今読んでみよう!」

生きてて腑に落ちない事があるとこれを見ることが多い

自分と同じ感性のおじさんが世間にはちゃんといるということを実感できて良い

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?