見出し画像

今週の好きだったエンタメ【5/29〜6/4】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

久保史緒里「乃木坂46のオールナイトニッポン」

青春のコーナーでサラッと言ってたけど久保ちゃんが「サマーフィルムにのって」好きなの解釈一致すぎるな

僕も好きです

映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

見てきました

うーん、個人的には過大評価かなあって印象、うーん…映画館で見るほどの作品ではないけど、映画館の音響と演出がないサブスクで見るには耐えないんじゃないかなあ

僕の隣に座ってた女子大生は絶賛してて「明日みんなに薦めよ!!!!」って言ってたのでマジで人それぞれだろうな

ストーリーが面白みに欠けるし前半とか特にきつかった、まあ勝ち筋は見え見えの一個だしキャラ少ないから終盤の「助けに来たぞ!」キャラが誰かも見え見えだし、うーん……

個人的にはマリオキャラが使われててマリオの音楽が使われててマリオゲームのパロディが入ってるってだけの映画に思っちゃった、あと無敵BGMのアレンジはもっと心踊るかと思ったけどあと一歩だった、いい曲ではあったけども

ほんとに個人的にはです。個人的には。

月曜日に見たので1100円だったので許せるかなって感じ、てかクーポンとかなんもなしで月曜ってだけで1100円なの安すぎない?破産しない?

TrySail「Follow You!」

こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

まじでこういう曲でいいんだよなあ

なんかクール系とかオシャレ系とかダーク系とかマジでいらんからこのシングルの系統で突き進んで欲しい、これは本当にお願い

虹のコンキスタドール「マイレージオブサマー ティザー」

冒頭のみゆつぴ(桐乃みゆ)が佐々木舞香と金村美玖の配合体すぎて軽率に推しそうになった

BEAST Japanext ドラフト会議「菅原千瑛」

俺たちの菅原千瑛!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおお

菅原千瑛まじでMで見たいな、絶対優勝してくれ

個人的には忍田浅井菅原仲田みたいなチームがバランス良くていいなあ、浅井さん菅原さん両方見たいからオーディションで1人になっちゃうのいやだな

BEAST Japanext ドラフト会議「第3回戦 オーラス」

オーラス最終ツモでカンチャンツモ裏裏条件満たしてトップなんてことがあるんだ

面白すぎる、神対局だ

BEAST Japanext ドラフト会議「菅原千瑛 決勝進出」

オーラスのリーチに対して一発で無筋プッシュして辺7sで追っかけリーチして上がり切るのマジでかっこよかった

推します、マジで優勝してくれ

UNISON SQUARE GARDEN「グッズ到着」

届いた〜〜〜〜〜〜〜デザインがとってもよい

はやく着たいなはやく着たいな

横浜DeNAベイスターズ「大和」

大和からあの逆転劇が始まったんだよなあ😊

=LOVE「佐々木舞香」

舞香ちゃん🥲

丸山奏子「Twitter」

このシーンは涙無しでは語れない」みたいな表現あるけどほんとに泣いちゃう人いるんだ

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?