見出し画像

今週の好きだったエンタメ【10/30〜11/5】

インフルの症状が落ち着いたと思ったら喘息の症状がめちゃくちゃ出ました

キモすぎだろ

もう喘息歴8年くらいのベテランだから慣れてはいるけど、それでも不快ではあるなあ

来週は2回の飲み会にサッカー観戦、秋田に行ってユニゾンのライブ参戦と、こりゃあもう盛りだくさんなのでさっさと治したいわけだけど、喘息って治そうとして治るもんでもないんだよな

終わりってことなのかな



※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

U-NEXT Pirates「デイリーダブル」

最近調子悪かったから本当に良かった

こばごーが2立直6和了0放銃っていうこばごーらしい成績でとても良かった

成績稼いでるのが仲林だけになってたからこばごー優さんが復調してくると大きいなあ

今日のこばごーは強い時のコバゴーって感じで本当に良かったなあ、内容とても良かった

優さんはいつも通り内容良かったし、最高だ

G・ウザク「傑作「何切る」300選」

5ブロック理論→2ヘッド最強→弱ターツ3枚理論→それでも迷ったらリャンメン固定

上記フローで切っていけばA級ミスはなくせそうだな

Kindle Unlimitedで読んでたけどもう1ヶ月延長しよっかなあ、もう何周かして定着させたい、次回作も読みたいし

名著でした

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?