見出し画像

今週の好きだったエンタメ【3/6〜3/12】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

東城りお「初の連投」

連投だあああああああがんばれがんばれがんばれ

グミ食べてるのとってもかわいい、たすかる

東城りお「終戦」

東城連投で3位4位、チームも8位に後退

おわりってことか…………

はい

トンデミ横須賀「おもしろかった」

面白い施設でした

友達と行っても恋人と行っても小さい子も大人もみんな楽しめる施設だと思いました

後自分の運動神経の無さを再度実感した

椎名唯華「格付けマリカ」

これの椎名の「なろう系予選落ちまずいよ」の語感良すぎて日常でも「〇〇まずいよ?」ってめっちゃ使っちゃうんだよなあ

あとはローレンの「〇〇ではあるよ?」とかFPS界隈の人がよく言う「一旦ね?」「〇〇してみた」とか使っちゃう

くさあんさんの「おちついて」もよく使うし、「〇〇まずいよ?おちついて?」って言う文章使いまくってる、くさあんと椎名唯華の配合体と化してる

シャニマス「サブスク解禁」

シャイノグラフィサブスク解禁だあ!

とってもいい曲

シャニマスに造詣が浅い僕ですが、この曲だけは前から知っていました。

多分この曲以外にもいい曲いっぱいあるんだろうなあ、有識者の友達におすすめきいてみようかな

イトノコさん「2歳差の幼なじみ」

全部読みました

ありがたかった

WBC「牧秀悟」

牧のホームランきもち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

推しチームの選手が代表にいるとやっぱより盛り上がるなあ、たのしいたのしい

大谷映美里「かわいい」

かわいいね

牧秀悟「いい写真」

なんだこの最高の写真

このGIFも非常にいい

久保史緒里「始球式」

久保ちゃんほんといい子…

宝石のような久保史緒里、ほんとうに推せる

乃木坂工事中「秋元真夏卒業記念 レジェンドヒット祈願」

かきなぎたむが泣いてるところとてもよかった

夏川椎菜のcultureZ「路頭に迷うひよこがいる」

カルチャーズはあと3回で終わっちゃうわけですが、そうなると月曜深夜に路頭に迷うひよこ(ファンの総称)が出てくるのを夏川は知ってます!
今見ている1400匹くらいが路頭に迷うのはかわいそうなので、ひよこを産んでしまった責任として、少なくとも私が必要とされてる間は、それに応えるのが夏川の仕事だと思ってます!自分で企画したりするのとか好きだし、なにか還元したいですね〜
3/6 夏川椎菜のcultureZ 3分あたりを参考

(*>△<)やさしい…

やっぱナンスちゃん最高すぎる、一生推します

たしかに髪短い気がする

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?