見出し画像

今週の好きだったエンタメ【10/16〜10/22】

ウェーブもやってる側はそんなに楽しくないし、MCは無ければないほどいいし、バラードは一曲もやらない方が良い

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

=LOVE「Oh! Darling」

俺がずっとひとみんが歌ってると思ってた「照れてる顔見せて〜〜〜〜〜せーの!」が諸橋沙夏だった

音源だとわかんないもんだなあ

あとやっぱバンド編成は神

U-NEXT Pirates「仲林」

仲林つよいからすき

=LOVE「ライブ音源」

ほんとにこれ

おでかけ子ザメ「指輪の話」

これ名作だよなあ

佐々木舞香「リス」

リスまいかちゃんかわいいね

内田真礼「Hello,future contact!」

佐々木舞香おすすめのこの曲

すき〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キングオブコント2023「カゲヤマ」

友達の家で見たんですけど、面白すぎたなあ

過去最高クラスの大会だった気がする

空気階段が優勝した年はもちろんすごかったけど、全体的なレベルで言ったら今年の方がすごい気がする

面白かったなあ

U-NEXT Pirates「おしえて!パイレーツ」

このチーム、あったけえな

決勝で四暗刻決める仲林やっぱかっけえや

にじさんじ「にじスプラDREAMMATCH」

スプラモチベ3000になった

とってもよかった

ガチ大会の雰囲気好きだから助かる

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?