見出し画像

今週の好きだったエンタメ【10/2〜10/8】


※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

アンナチュラル「1話〜4話」

カラスダ検事とか週刊誌の記者とか嫌な奴が多いので好みの作品ではなかったです

でも良い作品であるのは確か、これは確かに世間の評価高いだろうなあ

【追記】
3話は好みではなかった、2話の方が好き

【追記】
4話も好みではなかった、今のところ2話が1番好きだな

僕はせめてフィクションの世界くらい、尊敬できる人で溢れていてほしいって思うわけです

VIVANTは別班もテントも公安もそれぞれの正義があって尊敬できて、三つ巴のそれぞれの正義のぶつかり合いって感じで良かったけど、
アンナチュラルみたいにカラスダ検事とか週刊誌の記者とか、全く尊敬できないキャラが複数出てくると結構しんどいなって思っちゃいます

【小声】
石原さとみに頭撫でられるシーンをみて石原さとみにガチ恋しちゃった
年上のお姉さんに恋したい、年上のお姉さんに恋されたい

YOASOBI「勇者」

こう言うの見るたびに「でもアヤセはミスターのこと絶賛してたしな………」ってなる

ミスターでずっこけたときはこのグループ終わったと思ったので本当に復活してくれて嬉しい、勇者もとっても好きです、ありがとう

天才ですよ天才、アヤセは天才です

ライブ、また行きたいなあ、1stの武道館はいかんせん声出し出来なかったのが渋かった

ついでにまたラジオやってくれないかな

sumika「Phoenix」

こういうのでいいんだよおじさんぼく「☺️」

UNISON SQUARE GARDEN「いけない fool logic」

途中の拍子変わるところは好みじゃないけど曲調は好きだなあ

俺やっぱ変拍子とか曲の途中で拍子変わるの好きじゃないな、聞いてて疲れちゃうし、ノリにくいから

U-NEXT-Pirates「UKトップラス」

1戦目も2戦目も面白過ぎるだろ!!!!!!!

ガチいい試合だった、UKいい麻雀だった

M-1「バリクナジャ」

友達がM-1の一回戦を2位で通過していた

すごない?アマチュアの間とテンポじゃなくない?上手すぎる

俺真空ジェシカ好きだからバリクナジャのネタも好き

go!go!vanillas「青いの。」

まあ、好きだよね

好きです

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?