見出し画像

今週の好きだったエンタメ【12/11〜12/17】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

夏川椎菜「3rd ライブツアー ケーブルモンスター」

よかったところ

クラクトリトルプライドを回収させていただきました、ありがとうございました

あとアンコールの僕ゾン→ハレノバ→ストロボの流れは良かった

ワルモノウィルも楽しかったな

あと立川ステージガーデンは椅子が広くてふかふかでよかったな


あんまだったところ

なんか、セトリ弱いか

俺このアルバムの曲あんま好みじゃないわ、ストロボとブラフ2以外微妙

メランコリーから奔放ストラテジーが来るまでの間、つらかったな

08〜12がもう、もう、全然楽しく無かった

あと「まだ足りない」のやつ、アルバムの中で1番好きじゃない曲だったのに演出長すぎて萎えちゃった


感想

こんなセトリでは、僕は満足できない

また行きます、まだまだ聴きたい曲がいっぱいある

クラクトは毎回聴きたいし、キタイダイも早く回収したい


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?