見出し画像

今週の好きだったエンタメ【5/8〜5/14】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

乃木坂工事中「クイズWセンター 後編」

今週も引き続きめちゃくちゃ観てる

ぼくは久保ちゃんのオタクなので久保ちゃんのところを無限に観てます

覚悟を決める久保ちゃん
目瞑っててかわいい久保ちゃん
やりきる久保ちゃん
なんとも言えない表情の久保ちゃん
照れ笑い久保ちゃん
照れ笑い久保ちゃん②

夏川椎菜「夏川椎菜のCultureZ」

これにカルチャーズの切り抜きの良かった回を載せてたんですけど、最近聞いて良かったのがあったので追記します

これ、さいこう、おもしろすぎる

これはギア3ですわ

夏川椎菜「ヒヨコ群集合!」

時間めっちゃ増えてて草

ありがとう

ありがとう

全部聴きました、たすかった

森永の焼プリンサンドアイス「むちゃうま」

うますぎかも

うますぎて写真撮るの忘れた

確実にリピ買いする、100こたべる

fews「ファーストミニアルバム re:cue」

ドラマストア解散後再結成して最初のアルバムでした

あの、さいこうです、さいこう

Sweet Homeが世界で1番の最強最高ソングすぎて人生頑張れそう、本当にありがとう、ほんとうにありがとう……………………………………

Sweet Homeが最高なのはラジオ解禁で知ってたんですけどノーマライゼーションも良すぎた

なんか、本当にありがとう

一生応援します

久保史緒里「1st写真集発売」

快進撃止まらないねえ

めでたすぎる

椎名林檎「歌舞伎町の女王」

久保ちゃんANNで流れててカッコよくて好きになった、かっこよくない?

久保史緒里「乃木坂46ANN」

今回のラジオもとても良かった、青春のコーナーが特に良かった、絶対に毎週やって、おねがい

久保ちゃんは僕から見て1個下なんですけど、なんかラジオ聞いてると幼いところと背伸びしてるところ、大人のところが共存してて面白いなあって思ってます

「私生まれ変わって堕落じゃなくなったんですよ!部屋も片付いてるし料理もするし、新宿駅でも迷わないし!」って言ってから、トーク終わりの曲で椎名林檎の「歌舞伎町の女王」を流しちゃう感じ、なんか背伸びしててかわいくないですか

TrySail「TrySailの TRYangle harmony #486」

良い回でした

カレーうどんトークに名字山手線ゲーム、ふつおた(まるメール)では兄弟トークととてもよかった

友達にも布教しよっと

東京03「単独ライブ 割り切って割食って」

これ、まじで最強だった

全ネタ強すぎるしどのネタでもキングオブコント優勝できそう、声出して笑っちゃう場面が何度もあった

絶対毎年行く、オフィシャルアプリ申込にいい席が割り当てられてるらしいからそれで申し込もうかなあ

ライブはとてもよかったのだけどお客さんの一部がアレだった

角ちゃんが熱いテンションでいいこと言ってる風にとんちんかんなことを言うところがあって、一瞬の静寂の後に飯塚さんが「それどういうこと?」って言って爆笑ってなる流れがあったんですけど、角ちゃんが一通り話し終わった直後に飯塚さんのツッコミの前に客の1人がそこそこの声量で「え?」って言っててなんかマジで興醒めだった、最悪

その人舞台見ながら終始ツッコミ入れてるし人と違うところで大きめに笑うしほんと最悪、そこそこ距離ある僕でも気になったので席近かった人はほんとに最悪だっただろうな

多分席が後ろの方は僕みたいに一般で取った人が多いから舞台慣れてなくて客マナー終わってる人も増えてるんだろうな、来年は絶対オフィシャルアプリ先行で行く、7800円払って客ガチャ外れるのはダルすぎるし

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?