見出し画像

今週の好きだったエンタメ【9/19〜9/25】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

UNISON SQUARE GARDEN「TOUR 2022 kaleido proud fiesta」

紛うことなき神セトリ、最高、最強のバンド、最高でした

以下セトリネタバレ含みます


ちょっと僕箱庭ロックショー好きすぎるので2曲目にきた時はブチ上がりすぎてやばかった

ラスト5曲の駆け抜ける感じとかも最高だったなあ…カレイドプラウドフェスタがシンプルにライブ映えしまくる曲で最高すぎた、サンポサキマイライフはマジで声出るかと思った(必死で耐えた)

サイダーロード、やっぱいい曲よなあ

アンコールではライブ特有の爆速バージョンが聴けて最高だった

ユニゾンのライブはMCがほぼ無いから時間としては短めでも充実感すごいんだよなあ、個人的にはライブではMCより曲をいっぱい浴びたい派なのでMC無しのユニゾンのスタンスはとっても信頼できる、最高のバンド、ありがとう


YOASOBI「YOASOBIのオールナイトニッポン」

http://radiko.jp/share/?t=20220917010000&sid=LFR

久々に帰ってきたYOASOBI ANN、クロス時代は毎週聴いていたので本当に嬉しかったです

番組冒頭は久々に帰省した実家みたいな感じでどこかよそよそしい感じもありましたが、徐々に慣れてきていつもの感じになっていて最高でした

またラジオやってほしいなあ、毎週がキツければ隔週とかでもいいので、お願いします…

あと!!てか!!!新曲神すぎる!!!!どうしよ?????、?????

正直ここ一年くらいのYOASOBIの曲(大正浪漫以降)は個人的にはあんまり刺さらなかったんですけど(あくまで個人的には)(もしも命が描けたらは好きだった)、久々に超絶刺さる曲が来ました、めっちゃかっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜あやせさま〜〜〜〜〜〜〜,〜〜

やっぱAyase大先生しか勝たん、かっこよすぎ、俺は信じてた、ありがとう、

いくら嬢の歌も言わずもがな最高です

Splatoon3「むずすぎる」

スプラトゥーンとかいうゲーム難しすぎる

近々仲間内で大会が開かれるんですけど絶対足を引っ張る気がするので尻込みしかしない

あとジャイロに慣れてなさすぎてめっちゃ酔う、スプラトゥーン始めてから常時頭痛がしてる

TrySail「TrySailのTryangle harmony #454」

バカ面白かった今回

=LOVE「ラジオのレギュラー番組決定」

きたあ!!!!!!

僕がイコラブにハマってラジオをいざ聴こうと思った途端にリーダーがやってたラジオが最終回を迎えたので、今回のラジオレギュラー番組決定は嬉しすぎます

僕自身が生粋のラジオ大好きっ子ちゃんなので本当に嬉しい、リアタイします

=LOVE「いかりんぐ供給」

(いかりんぐ供給たすかる…)

いかりんぐ供給たすかります

笹木咲「Splatoon コラボ配信」

空気おいしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アルス葛葉のペアすき、笹ふわもすき、笹葛も笹マルもすき、最高

横浜DeNAベイスターズ「伊勢😭」

伊勢😭

気迫がこもった投球とはこのことだった

優勝は正直厳しいかもだけど、こんな投球見せられたら最後まで応援するに決まってる

がんばれよこはま!!!!がんばれ伊勢!!!!!!!!!!!!!!!!!

機動戦士ガンダム「"水星の魔女"予告PV第二弾」

かっけえ…………………

夏川椎菜「夏川椎菜のcultureZ」

おもしろかった、恋愛トークのところきゅんきゅんしちゃった

夏川椎菜「夏川椎菜のずっと『スプラトゥーン』してるだけ」

面白かった〜〜〜ナンスちゃんスプラうまい

佐久間宣行「佐久間宣行と花澤香菜のラジレート」

スクショが下手

めっちゃおもしろかった〜〜〜〜〜定期的にやってほしいなあ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?