見出し画像

今週の好きだったエンタメ【7/31〜8/6】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

おでかけ子ザメ「一話」

ワァ…

最高の作品だ

夏祭り恋慕う「MV」

最近これしか見てない、ジムでもずっと見てる

ジムでずっと夏祭り恋慕うのMV流しながら筋トレしてるから、他の人にイコラブオタクくんなことは100%バレてそう

このMVで一番いいところはCメロ前で舞香ちゃんが手持ち花火2本持って「はいっ!」ってやるところ

ちょっといかんせん曲刺さっちゃうなあ、いい曲すぎる、一生聴いてる

fews「始動ワンマンライブ」

こちら、参戦して来ました(東京のほう)

いやなんかめっちゃ好き、ありがとう

リリース済6曲と新曲10曲って構成だったんですけど、新曲の方もいい曲多くて最高だった

M2,M3のアップテンポな曲も良かったし、「君と4号線」のユニゾンやドラマストアの雰囲気を感じる曲もめっちゃ好きだった

あとやっぱりSweet Homeがいかんせん最強、ありがとう、

このキャパでSweet Home浴びれるなら何回でもライブ行きたいしいくらでもお金払う、最高だった

ドラマストア時代は三月のマーチを生で浴びれたのは2回だけだったから、これからはSweet Homeをその分いっぱいいっぱい浴びたいな

=LOVE「ヨコハマイコラブ夏祭り」

参戦して来ました

3階席だったけど意外と見えたし近くにキアラちゃんとひとみんが来たので最高

楽しかった

コロナ前のライブが戻って来た感じでしみじみしました

ここに書かなかったけど家虎おじさんにはいせーのおじさん、超絶かわいいおじさんもいてよかったね

でも俺はクラップケチャが嫌いだからこの空はトリガーでクラップケチャした輩を許さない

にじさんじ甲子園「レオスヴィンセント」

夏甲優勝おめでとう、準決の笹木のサヨナラは本当に痺れた

県大会の方は見逃したから熱狂甲子園の方で見たけど面白すぎた

にじさんじ甲子園「社築」

夏甲優勝おめでとう、つよかった、すごい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?